SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

DIYで犬走りを作る!#03 [【DIY】 犬走り]

marverickです[手(パー)]

昨夜から嫁さんが実家に1人泊まりに行っているため、
今日は基本的に子守りの日でしたので、犬走りのほうは余り進んでいません。
夕方の30分程度しか作業時間が取れませんでした。

IMG_1564.JPG

IMG_1563.JPG

砕石部分をタンパーで突き固めました。
腕がパンパンです^^;

明日は朝からレンガを並べられるように、
ホームセンターでセメントと砂をしっかり買い込んでおきました^^

ではでは[手(パー)]

励みになりますっ! ぜひ下のバナーを両方ともポチッとお願いします!

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



おまけ1 (子守りの風景)

IMG_1556.JPG

何をしていいか今日もさっぱり良い考えが浮かびません。
暑いので出かける気にもならないので、やっぱり水遊びが一番でしょ^^;
(なにしろお小遣いの少ない私にはお金がかからないのがGood)
今週海に行くので、イオンで2500円で購入したテントもトライアルしてみました。
凄く簡単に出し入れ出来て、とてもお手軽でしたよ。

IMG_1561.JPG

テントでお昼ご飯が食べたいというので、コンビニ弁当買ってきました。
子供たちはすっかりこのテントが気に入ったようです^^



おまけ2 (熊谷花火大会)

IMG_1569.JPG

IMG_1572.JPG

人に見せるほどの写真じゃないですね・・・
型遅れのコンデジじゃこんなもんか。(と道具のせいにしてみる^^;)

昨年引っ越ししてから初めての熊谷花火大会をベランダから見ました。
去年は雨で中止だったのかな?記憶が定かではないんですがこれが初めてです。
わりと距離は離れていますが、障害物が少なく良く見えます。


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 6

kinkin

子供って、こう言うところ(テントの中)好きなんですよね、判ります。
うちの息子共も庭に出してあったタライに紙おむつをはいたまんまで
知らないうちに水浴びしていました^^;あの頃が懐かしいな・・・
by kinkin (2011-08-14 06:00) 

std55

チビちゃん達の可愛い1日でしたね◎
セメンと砂の購入、お疲れ様でした(^^)
by std55 (2011-08-14 10:44) 

marverick

◆kinkinさん
コメントありがとうございます!
そうですねー基地のような感じなんでしょうか。
私も小さい時は狭いところとかすきだったような気がします。
by marverick (2011-08-14 14:50) 

marverick

◆std55さん
コメントありがとうございます!
今日はモルタル練りまくりでした(;´Д`)
寝不足と酷暑でもう夕方はやりたくありません・・・
by marverick (2011-08-14 14:55) 

ぴすとんS

熊谷の花火が見えるんだ。
我が家からは、見えないよ。
by ぴすとんS (2011-08-15 00:02) 

marverick

◆ぴすとんSさん
あんなに近いのに見えないのも残念だね。
mixi見たけどまた火事になったんだね
by marverick (2011-08-15 09:14) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。