SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

デジイチ ブログトップ

デジイチ購入! と2本の虹彩 [デジイチ]

marverickです[手(パー)]


7月の前半に一時帰国したことは、このブログをご覧いただいている方は御承知のことと思います。

私の目的の一つには、タイトルの通りデジタル一眼レフを購入するというものがありました。

これまで私がブログにアップする写真のほとんどはiphone4Sで撮ったものです。

せっかく海外に住んでいるのだから、思い出はきれいに残したいというのと、

これまでのアメリカでの行事などで、コンデジで失敗写真が多いことが引き金でもあります。

そして、計画通り帰国翌日に早くもコイツを購入したのであります。


011.JPG


型遅れのX5です。
今はもうX7までいってるようですね。あまり詳しくないですが。
本当はEOS60Dあたりを、と思っていたのですが、
Wズームセットで¥54,980という値段でこれに決めました。

でもって、日本にいる間にも撮りまくってみたんですが、
やっぱり凄い。コンデジなんかとは比べ物にならない、
いやっ比べてはいけないと思いました。
初心者でも、簡単に良い画が撮れてしまうことに驚いてしまいました。


で、もったいぶってもしかたないので、

タイトルの2本の虹彩ってヤツです。


IMG_1158 - コピー.JPG


少し外側にも、もう一本あるの分かりますか?


ではでは[手(パー)]


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
デジイチ ブログトップ

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。