SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

DIYで物置小屋を作ってみる 【YouTube動画編】 [【DIY】物置小屋]

コロナ変異種が猛威を振るっている中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


巣ごもりのせいか、DIY人気が高まっていますが、一方で米国からの木材輸出量の減少などで国内の木材が高騰し、一部ホームセンターでは大量売りをお断りしているところも出てきていますね。DIYerが増えることは嬉しいことではありますが、TwitterのDIYer界隈では材料切れにならないか戦々恐々としている感じです。


今日は、昨年制作した物置小屋の制作過程を動画に起こしYouTubeにアップしましたのでお知らせいたします。


今までのDIYのなかでもお気に入りなので再生回数が伸びてくれると嬉しいです。


ではでは[手(パー)]




nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 3

kinkin

このGWは何かDIYされたのかな・・・
自分は車いじりをちょっとだけ^^;
(RSSの通知メール対策で2日間も潰れちゃいました(^^ゞ)
by kinkin (2021-05-04 04:17) 

marverick

◆kinkinさん
いつもコメントありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。
キャンプ用に分解できる棚を作りましたよ(^^v
あとは今後の仕込みとかですかね。
これから続々とDIYネタを後悔していきたいと思います。
by marverick (2021-05-06 21:47) 

marverick

・・・後悔→公開
by marverick (2021-05-06 21:48) 

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。