SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

工具レビュー ブログトップ

格安レーザー墨出し器を買ってみた! [工具レビュー]

こんにちは!


連日暑い日が続きますね・・・

コロナも猛威を振るってます。。。

お盆休みの他県へのキャンプは残念ですがキャンセルしました。(T ^ T)



さてさて、本題ですが次のDIY(今後も含め)に備えて、レーザー墨出し器を購入しましたので、使用方法、レビューをしていきたいと思います。 


購入したのはこちら、ONE TOPというメーカーの5ライングリーンレーザーの墨出し器です。


スクリーンショット 2021-08-10 21.25.46.png





実際に使用している写真はこちらです。

コレで全て点灯させている状態で、垂直方向のラインが奥の壁とドア枠付近に左右、見えていませんが手前側の壁にもあり4本となります。また、水平方向にほぼ180°の範囲でラインが見えているかと思いますが、垂直、水平で5本ちゃんと出ています。


スクリーンショット 2021-08-10 21.30.07.png



通常レーザー墨出し器というと、業者さんが使うものなら安くても3万円からですが

こちらの墨出し器は¥8,990という安さなんです!

使った感じでは、DIY用としては十分なものではないかと満足しています!




商品はこちらからご確認いただけます







詳しい使い方、レビューはYouTube動画にしていますので、参考にしたい場合は是非ご覧になってください。






ではでは[手(パー)]

nice!(7)  コメント(2) 
工具レビュー ブログトップ

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。