SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

DIYで作る!サイクルポート 連休の巣ごもりDIYに最適!? [【DIY】サイクルポート]

こんにちは。


いよいよ来週からゴールデンウィークですね!

しかし、去年も大変な状況で家にこもることを余儀なくされた方も多いと思いますし、今年も都市部ではまたもや緊急事態宣言が発令されてしまうような感染状況。。。 一体この先どうなってしまうんでしょうね?。。。


巣ごもりといえば、DIYがメディアで取り上げられたりしていますので、今年のGWもDIYされる方がたくさんいらっしゃることでしょうね。 しかし、今年は昨年とは少し状況が違いコロナ禍で世界的に木材需要が高騰、品薄な状況になってきており一部のホームセンターなどでは大量売りを自粛しているところまで出てきています。


そんな状況ですが、やはりDIYerにとってはまたとない作品作りに集中できる期間ですから、しっかりエンジョイしたいものです。


というわけで、4年前に建てたサイクルポートの制作動画を作ってみました。

よかったらご覧ください!

高評価・チャンネル登録もよろしくお願いします!


ではでは[手(パー)]




nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

kinkin

さて、今年のGWは何DIYしますかね・・・・
まだ何やるか決まらない自分です^^;
by kinkin (2021-04-26 04:16) 

marverick

◆kinkinさん
いつもコメントありがとうございます!
実は私も決まってません。。。
作りたいもの有りすぎて迷ってますw
by marverick (2021-04-26 08:24) 

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。