SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

鬼滅の刃 禰豆子の箱のキャンプ用スパイスボックスを作ってみた! [【DIY】キャンプギア]

こんにちは!最近ますますDIYにはまっているmarverickです[わーい(嬉しい顔)]


今日ご紹介するのはキャンプ用に作ったスパイスボックス(調味料入れ)になります。

タイトルでもうお分かりだと思いますが普通に作ったのでは面白くないので、少しブームから乗り遅れましたが只今海外でも絶賛上映中の鬼滅の刃に登場する、主人公・竈門炭治郎が背負っている妹で鬼にされてしまった竈門禰豆子を太陽の光から守るために作られた箱を模して作ってみました!


鬼滅の刃の詳細は割愛いたしますが、この作品(スパイスボックス)の作り方についてはYouTubeの方にも公開しておりますので、私も作りたい!と思われる方はご参考になれば幸いです。


YouTube動画は記事の下の方に貼り付けてありますのでそちらからどうぞ!

ぜひチャンネル登録もお願いいたします!!



スクリーンショット 2021-06-04 20_Fotor.png



スクリーンショット 2021-06-04 20_Fotor.jpg



動画の再生はこちらからどうぞ[左斜め下][左斜め下][左斜め下]





ではでは[手(パー)]

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

kinkin

これ良いですね、自分はちょっと深めのタッパーに放り込んでいるだけです^^;
by kinkin (2021-06-06 13:18) 

marverick

◆kinkinさん
いつもコメントありがとうございます!
箱があればなんでもいいんですけど、今時のキャンプってお洒落さを競うような感じになってますね・・・
私はそんなつもりではなく純粋に遊びゴゴロで作ったのですが^^;
by marverick (2021-06-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。