SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

DIYでサイクルポートを作ってみる #04 [【DIY】サイクルポート]

marverickです[手(パー)]

いよいよ本格的に暑い夏が来てしまいましたね(汗)[あせあせ(飛び散る汗)]
今朝は暑さで6時前に目が覚めました。。
ってことで、どうせなら涼しいうちに一仕事しようと思い頑張ってみました。

IMG_6463.JPG

加工に入る前に、やはり塗装が先になります。












IMG_6465.JPG

まずはラティスからと思って始めたんですが。。。

予想以上に塗るのが大変です。片面終えるのに1時間もかかってしまいました。。。(泣)
裏面も当然1時間かかったわけで、結局今日はこのラティス1枚で終了です。

今後ウッドデッキでも使おうかなぁと思っていましたが、自分的にはもうラティスフェンスは無しです。(^^;
でも、このサイクルポート製作にあたっては残念ながらあと2枚必要なんです。

あとは暑さとの戦いですね。この場所は家の西側なので朝は以外と涼しいところです。
8時くらいまでは汗も出ずできたので、これから週末は早起きになりそうです。

ではでは[手(パー)]
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

kinkin

予想外に最初から悪戦苦闘ですね、確かに塗りずらそう^^;
by kinkin (2016-08-07 05:04) 

marverick

◆kinkinさん
コメントありがとうございます!
そうなんです。ルーバータイプのほうがはるかに楽そうです。。
by marverick (2016-08-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。