SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

ポチっとな。3 [アメリカ生活2013]

marverickです[手(パー)]


ポチっとな2から時間が経ってしまいました。


先日届いたポータブルDVDのソフトケースです。

199.JPG

本来であればDVDと同時期に届く予定だったのですがちょっとしたトラブルがありました。

配送予定日を過ぎても届かなかったので、Amazonのトラッキング情報を確認したら

なんとDeliveredとなっており、配達終了となっていたのです。

オフィスを見回しても、同ビル内の集荷場所を探してもどこにもありませんでした。

しかたなくAmazonに問い合わせしました。

思っていたよりも良心的で、まず大変申し訳ありませんという感じで

もう一週間して届かなければもう一度送りなおすか、返金すると言ってくれました。

幸運にもそれから2日後に物が届きまして、Amazonに来ましたの報告をしました。

わざわざご連絡ありがとうございます。顧客満足度の維持向上がAmazonの

トッププライオリティーですので、このようなフィードバックをいただき

ありがとうございます。と丁寧にお返事をいただきました。



それはさておき、頼んだ商品以外にこんなおまけまでついていました。

200.JPG

マイクロファイバーの巾着とスクリーンクロスx2です。


さっそくDVDプレイヤーを装着してみました。

201.JPG

サイズはぴったりで一安心。^^v


今度は車に装着してみました。

005.JPG

9インチのディスプレイがフロントシートの間にピタっとはまってしまいます。

これ以上大きいものを買っていたらと思うと・・・

さて、実は明日はGOOD FRYDAYという日で、会社はお休みで3連休なのです!

そして、少し前の記事でも書いたように、初めての州外へのお出かけをします。

車で4時間はかかりますので、このポチっとな3弾はそのためにありました。

すでにバレバレのようでしたけど^^;


旅行の模様はまた後日ということで。

ではでは[手(パー)]
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 2

kinkin

やはり車での移動に於いては、これ必需品ですよね・・・・
ウチも下の子が小学校2,3年生の頃まで同じ様な位置に8インチのタイプを
設置して子供達はビデオ見てましたね^^;
by kinkin (2013-03-29 13:31) 

marverick

◆kinkinさん
コメントありがとうございます!
行ってきました。休憩含めて片道5時間の旅でしたが、
子供たちは喧嘩することもなくおとなしくしてくれていました^^
by marverick (2013-04-02 05:11) 

トラックバック 0

EGG HUNTEaster Holidays in C.. ブログトップ

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。