SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

航空便貨物とデトロイト補習授業校 [アメリカ生活2012]

marverickです[手(パー)]

今日は娘達は始めてバスでの通学でした。
2人とも嫌がることなくバスに乗り登校してくれました。

そして、ついに日本から送った航空便のほうが届きました! 残りの船便に比べたら少ない量の荷物ですが、炊飯器が入っていたため、これで明日から炊きたてのご飯が!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さっそく近くのone world marketへアメリカ産コシヒカリを購入しました(^∇^)


午後は補習授業校へ編入するために、申し込みに行きました。デトロイト補習授業校は昨年ノバイに移転して来て、とても近くなっていて、今年から来た我々はとてもラッキーです(^^
アパートから10分もかからないかな。
9月の頭はレイバーデーで国民の祝日であるため翌週の9/8から毎週土曜に通うことになりました。子供には気の毒ですが頑張ってもらうしかありません。


ではでは[手(パー)]
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0

入園式と初登校Crossroads Village &.. ブログトップ

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。