SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

Crossroads Village & Huckleberry Railroad part1 [アメリカ生活2012]

marverickです[手(パー)]

今日から娘達の学校が、教員研修や祝日等で5連休です。
子供達のストレス解消のため、こちらにきて初めての観光というか、レジャーに出かけました。本などで吟味した結果、今日の記事タイトルの場所へ行くことにしました。ここには機関車トーマス実物大(本物のトーマスなんてありませんが)が走るなんて紹介されています。
ミシガン州のFlintという街にあり住んでいるNoviから高速で1時間チョットのところです。
www.geneseecountryparks.org

image-20120830210626.png

入口のチケット売り場でトーマスはどこに行けば見れるか尋ねると、先週末までいたんだけど次に来るのは来年だよ (; ̄O ̄)
それを子供達に告げた瞬間、さやかは泣き出してしまいました(^^;;

image-20120830211548.png

素敵なお土産屋さんです。
やはりアメリカ人は直ぐに声をかけてきます。
奥のおじちゃんとも色々話しました(^∇^)


image-20120830211845.png

100年以上昔の銀行です。

このパークはこのように1800年代のミシガンの雰囲気を再現した場所なのです。

まだネットがしばらく開通出来なそうです。
iPhoneでの投稿のため掲載できる写真が限られてしまいます。別途続編とします(^^;;

ではでは[手(パー)]




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。