SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

シンボルツリーに彩りを。 [【ガーデニング】 花]

marverickです[手(パー)]



うちの庭って、DIYが進んでだいぶ整理されてきた気がするけどなんか足りない。

ん~、華やかさが無いんだよな~。 -y( ´Д`)。oO○

やっぱり花だ。

分かってはいたけど。

もう買ってくるしかねーべ。






そうなったら早いですよ^^;

すみれ1箱1500円

012.JPG











これをここに植えようと思います。

013.JPG










よいしょっと

015.JPG












まだ余ってるので、カーポート入り口の脇にも

(見えないですね^^; ゴールドクレストの右に5株ほど・・・)

016.JPG











やっぱり花があるとイイですね。

最近心にゆとりが無かったんですが、少しリラックスしました。




ではでは[手(パー)]

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

コメント 8

楽しく生きよう

明るくなりましたね。

by 楽しく生きよう (2012-03-14 10:08) 

よしよし

綺麗ですねー、もう花売ってるんですね。潤いのなさではうちも負けませんよ。がびがびです。笑

by よしよし (2012-03-14 16:24) 

marverick

◆楽しく生きようさん
コメントありがとうございます!
やはりガーデンは構造物だけではダメですね。
人口物と自然のバランスが大事だということがわかりました。
by marverick (2012-03-15 22:53) 

marverick

◆よしよしさん
コメントありがとうございます!
がびがびですか(^^)
スミレやパンジー、ジュリアンなどは冬に咲き、かなり長い期間楽しめますよ。
by marverick (2012-03-15 23:03) 

フラモ

赤いレンガにお花が生えて素敵です。
忙しいのによく色々できますね

ひたすら感心・尊敬です。
スミレをみると春って感じがしますね
by フラモ (2012-03-16 21:39) 

marverick

◆フラモさん
コメントありがとうございます!
私よりも忙しい人は沢山いると思いますが、そういう人ほど自分の時間を大切に使ってたりしますよね。
あっ、私の事じゃないですよ。(^^;;
ゆる~く過ごすのもいいですが、最近はそれがもったいないと思うように感じる気がします。
ようは楽しいからやりたいだけなんですけどね(^^;;
by marverick (2012-03-16 22:02) 

プースケ

こんばんは(^_^)
彩りが華やかで素敵です~♪ ゴールドクレストの
右側に植えてあるのも見えますよ(*^_^*)
花があると、とても和みますね~☆
by プースケ (2012-03-17 21:00) 

marverick

◆プースケさん
コメントありがとうございます!
家を建てる前は花なんてほとんど買ったことなんてないんですよね。
それが今は・・・人って変わりますね^^;
花屋さんとかに意外とオジサンがいるんですよね~^^;
by marverick (2012-03-17 22:43) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。