SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

玄関アプローチDIY <シンボルツリーサークル編> その11 [【DIY】 アプローチ]

marverickです[手(パー)]


昨日は、金曜日に食べたたいざんのラーメンでお腹を壊して

DIYどころではありませんでした^^; 今日も若干お腹痛く、諦めていましたが

午後に少し落ち着きを取り戻したので、作業の方も少し進めました。




内輪最上段の目地埋めが途中でしたので埋めていきます。

今日調達したレンガ鏝がまばゆい光を放っています^^

モルタルをのせて持ち運びするためのこの鏝、凄く使える。

040.JPG



044.JPG




11回目を迎えたシンボルツリーサークル編も今日で完成です!

047.JPG




通路側も早いところ終わらせたいです。

あとはどんなシンボルツリーにするかだなぁ。。。



ではでは[手(パー)]
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 4

楽しく生きよう

着々と完成に近づいていますね。
by 楽しく生きよう (2012-02-20 07:47) 

銀狼

あらら…
お腹の具合は大丈夫ですか?(・・;)
くれぐれもお大事になさって下さいね^^
by 銀狼 (2012-02-20 15:17) 

marverick

◆楽しく生きようさん
コメントありがとうございます!
完成が見えてくると、少し怠けが出る癖があります。
終わってしまうとそれも少しさみしいですし(^^;;
もう一踏ん張りですね(^-^)/
by marverick (2012-02-20 16:24) 

marverick

◆銀狼さん
もう大丈夫ですよ~
お気遣いありがとうございます!
by marverick (2012-02-20 16:26) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。