SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

やめときゃよかった(~_~;) [iPhone投稿]

こんばんは[手(パー)]

今出張の帰りで海老名SAです。

今夜はアレに挑みに来ました。


image-20120217230026.png

たいざんさんです。


これ22時からしか食べられないんです。

image-20120217230231.png


結果は惨敗(^^;;


口の中がニンニクで焼けてます(; ̄O ̄)


ではでは[手(パー)]

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

楽しく生きよう

22時からか、もうおねむの時間ですね。
その焼豚分厚いですね。
そのボリュームに挑戦したいですね。
by 楽しく生きよう (2012-02-18 05:21) 

marverick

◆楽しく生きようさん
コメントありがとうございます!
ヤッパリというかなんというか、早朝腹痛で起きました。
一日ヒヤヒヤな感じでした(; ̄O ̄)
by marverick (2012-02-18 20:10) 

erect

このいかにもこってりに見えるラーメンを夜10時からしか提供しないとは
明確な殺意を感じますw
by erect (2012-02-18 20:54) 

marverick

◆erectさん
コメントありがとうございます!
写真の撮り方が良くなかったんですが、脂は見た通り凄いですが
実は量が凄いんです。平打ち麺で、普通のラーメンの倍はあると思います。この時間になってようやくお腹が落ち着いて来たようです。
by marverick (2012-02-18 21:02) 

kinkin

ちょっと、この量は食べきれませんね・・・・
いつも海老名SAは長蛇の車の列を横目に通過です、何せ厚木で降りちゃう
もので・・・・^^;
by kinkin (2012-02-19 20:22) 

marverick

◆kinkinさん
コメントありがとうございます!
あっ、ここ上りのSAです。(^^;;
書かなかったですね~。すいません。
私は質より量のラーメンは金輪際食べません( ̄^ ̄)ゞ
by marverick (2012-02-20 00:06) 

kinkin

上りのSAですね^^;なおさら寄らないわ・・・・厚木から乗ったばっかりですし
SAも昔から比べると、だいぶ中は変わっているんでしょうね。
by kinkin (2012-02-20 10:42) 

Shacozo

…呼びました?w

相方は行く前から随分気合い入れてたけど、
まさかアナタまでコレに手を出したとは…(^_^;)

っつーか、見たら食いたくなったな。
今度是非ご一緒させて下さい<(_ _)>
by Shacozo (2012-02-20 11:32) 

marverick

◆Shacozoさん
まさかのコメントありがとうございます!
ご一緒するのは構いませんが、アレはもうやめておきます(^^;;
○郎系は僕には合わないようですね(~_~;)
では明日✋
by marverick (2012-02-20 11:40) 

marverick

◆kinkinさん
私も厚木からですよ~。
海老名はEXPASAになってから随分変わりましたね。
今度チャレンジしてみてください。
コメント前後してすいませんでしたm(._.)m
by marverick (2012-02-20 11:43) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。