SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

太陽光発電レポート 2012/02/05 [太陽光発電]

marverick発電所です[手(パー)]


2012年2月1回目の発電状況です。

hatsuden.jpg


2/1~2/5の5日間で66kWh発電しました。

1日平均13.2kWhですね。

1月よりも確実に発電力が上がっています!


でも月、火と雨でしたので、来週のレポでは思ったよりも伸びないかもですね。



ではでは[手(パー)]
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

楽しく生きよう

順調ですね。
by 楽しく生きよう (2012-02-09 19:13) 

marverick

◆楽しく生きようさん
コメントありがとうございます!
最近は陽が伸びてきましたので発電量も佳い感じです。
屋外でのDIYもジャンパー脱いでやるほど暖かくなった気がします。
by marverick (2012-02-09 20:26) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。