SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

About so-net blog [日記]

marverickです。


いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日もDIYネタの更新を楽しみにしていただいている方にはもうしわけありませんが、

本日は更新を断念せざるを得ない状況です。



もちろん今日もDIYの進捗をお伝えしたかったんですが、

so-netブログがここのところずーっと重くて、それでも今まで我慢しながらも

記事を書き続けてきたんですが、今日はさすがに心が折れてしまいました。

(so-netが重たいのは随分前からですが・・・最近は本当にひどいんです。)


遅いながら記事も終盤に差し掛かったころ、写真をupしようとしたら

記事が白紙の状態に戻ってしまったのです。

1時間近く編集していたのに・・・・・



あす、必ず今日の分をupしようと思います。

そもそも、この記事がupできるのかどうか疑問ですが・・・・・



so-netさん、この状況をいつまで放置するおつもりでしょうか???

このままではブロガーさん、みんな離れていきますよ!!!

本当に何とかしてほしい・・・



ではでは


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 6

麦酒

おっつ~(^u^)

確かに~(>_<)見るだけでも超遅いとき有る(*_*;
消えちゃった記事は残念でした(T_T)明日期待してます。

個人的にはザクの続きがみたいな~^m^
by 麦酒 (2012-02-05 23:27) 

銀狼

それは大変でしたね…
ホント、何の策もとらない曾根風呂には首を傾げざるを得ませんねぇ。。。
by 銀狼 (2012-02-06 02:03) 

erect

私はテキストエディタにとっておいてからコピペで投稿してます。
一度消えるとやる気無くなりますよね…
by erect (2012-02-06 19:39) 

marverick

◆麦酒さん
コメントありがとうございます!
やっぱり遅いよね~。
ザクはどうだろう・・・やってる時間があんまり無い。


◆銀狼さん
コメントありがとうございます!
ほんとに困りますね。
こちらに出来ることと言ったら時間をずらすくらいしか出来ないですね。


◆erectさん
コメントありがとうございます!
なるほど、そういうやり方もありですね。
私の場合、記事の中に写真が多いのでアップロードで
凄く時間がかかります。その時点でもうやる気無くなります。
by marverick (2012-02-06 23:35) 

よしよし

確かに見るのも重いですねー。私が使っているEXITEブログは弱小のせいかサクサクです。会員が増えるのにサーバーが追いついてないんでしょうね。しかし、何もないところにこうやって外溝がいろいろできていくのは楽しいですね。自分でやらなきゃもったいないって感じですよ。私ももう一回構想からやり直したいなー。(私のブログもそういうブログにするはずが、、最近方向定まってないですが・・笑)
by よしよし (2012-02-07 14:35) 

marverick

◆よしよしさん
コメントありがとうございます!
重いですよね~。見ていただく側にも迷惑がかかっているので申し訳ないです。本気で乗り換えを考えてしまいます。
よしよしさんも是非DIY再開してくださいよ。(^^)
by marverick (2012-02-07 18:50) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。