SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

太陽光発電レポート 2011/11/27 [太陽光発電]

marverick発電所です[晴れ]


今週の発電状況です。

hatsuden.jpg

当月累計247kWhとなり、3日を残して予測発電量を超えました。

これで導入以来5カ月連続で予測値超えを達成しています。^^v

今週分は79kwhでした。 まだ11kWh/day発電できるポテンシャルがありますね。


12月は11月よりも予測値としては高くなっています。

この地域では晴天が多いということですかね。期待したいです。


ではでは[手(パー)]
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 33

コメント 3

おれっち

いつもnice!とコメントありがとうございます。
順調に発電してますね~。
うちの発電所もmarverickさんちのように発電してくれるとイイなぁ。
by おれっち (2011-11-29 23:26) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-03 13:25) 

侍

冬も節電ですが、無茶しない様に、

したいと思います。
by 侍 (2011-12-03 21:23) 

トラックバック 0

TOEIC受けてきましたハチロク・・・ ブログトップ

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。