SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

TOEIC受けてきました [日記]

marverickです[手(パー)]


昨日書いたとおり、今日受験してきました。

感触としてはいつもの練習問題と同じような感覚だったので

7割くらいの出来だったような気がしますが、

こればっかりは採点されないと何とも言えないです。

やっぱり、最後のPART7は180問くらいまでしか行けません・・・

(最後の1分で20問塗りつぶしましたけど)



1つだけ良かったのは、前日早く寝て十分に睡眠時間がとれて

集中力が続いたことですね。

いくら勉強に時間をかけても、2時間という長丁場なので

途中で眠くなったり、集中できなくなったらせっかくの勉強が台無しですからね。



とりあえず、次回(1月末)の公開テストは見送ることに決めました。

やっぱり保険をかけるというのは性格上イヤなので。



とにかく、1ヶ月後に結果が送られてくるのが楽しみ ((o(´∀`)o))ワクワク


ではでは[手(パー)]


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 34

コメント 4

bickey

おつかれした~★
by bickey (2011-11-27 21:20) 

marverick

◆bickeyさん
あざーっす☆

by marverick (2011-11-27 22:36) 

kinkin

何はともあれお疲れさまでした、試験って何でもそうですが疲れますよね。
by kinkin (2011-11-28 05:12) 

プースケ

試験お疲れさまでした(*^_^*)
2時間という長丁場は疲れますね。
良い結果が出ますように~☆
by プースケ (2011-11-28 07:31) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。