SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

いよいよ明日TOEIC本番・・・ [日記]

marverickです[手(パー)]


いよいよ明日TOEIC受験の日になってしまいました・・・

前年会社で受けた結果に対して、100点upを条件に外部教育を開始して早7ヶ月。

100点up出来なければ英会話スクールの受講料は会社と折半になってしまうのです・・・

そんな中、現状は埼玉から月~金泊まり込みでの神奈川出張をしばらく続けており

ここ1カ月は勉強はおろか、スクールにすら通えていない状態 (´Д`)ハァ…

こんな状況で本当に100点upはかなうのだろうか???


とりあえず今日久しぶりに勉強というか公式問題集を通しでやってみた。

自分でもビックリしたのだが、リスニングで88問、リーディングで79問正解したのだ!

今までで一番良いじゃないですかぁぁぁぁぁっ!!


ちょっと不安が消えてきたーーーーっ!

ってなわけで今日は早く寝て、明日試験中に眠くならないようにしたいと思います。


ではでは[手(パー)]
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 26

コメント 4

タイド☆マン

ガンバってください☆☆☆
by タイド☆マン (2011-11-26 20:48) 

bickey

がんばりやぁ~!!
って俺も頑張んないとな^^;
by bickey (2011-11-26 21:17) 

kinkin

がんばってくださいね!、自分も来年2月に受けなければなりませんが
何も準備していません、そろそろエンジン掛けないと^^;
by kinkin (2011-11-27 07:05) 

marverick

皆さん激励のお言葉ありがとうございます!
今試験会場に着きました。これから頑張りま~す!
by marverick (2011-11-27 11:14) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。