SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

太陽光発電レポート 2011/11/20 [太陽光発電]

marverick発電所です[晴れ]


11/14~11/20の発電レポです。

hatsuden.jpg

今月累計168kWhとなりました。

今回の発電量は57kWhです。

土曜日の[雨]雨が響きましたね。

今週順調に[晴れ]晴れてくれれば、60kWhは行けそうなので、

なんとかメーカー予測値に到達しそうです。


ではでは[手(パー)]


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 26

コメント 2

おれっち

nice!とコメントありがとうございます。
家は建てるまでが楽しいんだよ〜って、みんなに言われてます。
住んでしまうと、ちょっと冷めちゃうものですかね。
とりあえず、楽しい期間は毎日更新するつもりですので、たまに覗いてやってください(^-^)/
by おれっち (2011-11-24 12:33) 

くーぺ

お嬢さんのダンス凄く上手です☆将来有望ですねぇ・・
by くーぺ (2011-11-26 14:18) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。