SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

ハチロク・・・ [日記]

marverickです[手(パー)]


IMG_2013.JPG

題名から来られた方は、トヨタから出る新車の86だと思われたでしょうか?

リアウィンドウにBOSSのマークが光っています。

もちろん実写ではなく、コーヒーに付いてくるものなんですが、

IMG_2010.JPG

なかなか良い造形です(^^)

IMG_2011.JPG

実はこれ、マウスなんですねー^^;

コーヒーに付いてきたというより、コーヒー付きマウスのような気がしますが。

ファミリーマート限定品で、980円です。

他にR32 GT-RとZ33が売っていました。

コーヒーの120円を引いたら860円のマウスということですね。

すぐにエンジンブローしそうな気がします・・・(マンガの読み過ぎでしょ)


ではでは[手(パー)]


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 9

bickey

えっ!86新車でるの!?
by bickey (2011-12-04 03:33) 

kinkin

トヨタ、スバルの共同開発で両社から発売される見たいですね。
モーターショウでトヨタでは「86」と言う名前らしいですが(FT-86じゃ
なかったですね)・・・
話は戻って、やっぱりAE86なら「藤原とうふ店」ってサイドに入れて
みますか(爆)
by kinkin (2011-12-04 05:45) 

marverick

◆bickeyさん
コメントありがとうございます!
知らないんですか?!
結構前から話題になってたんですが(^_^;)
by marverick (2011-12-04 08:12) 

くーぺ

マウスなんですねぇ・・・自作ステッカーを貼ったら更に面白く
なりそうです◎
40年代の旧車シリーズも出ないかなぁ・・・と思います(^^)
by くーぺ (2011-12-04 09:36) 

marverick

◆kinkinさん
コメントありがとうございます!
富士重からはBRZという名前で出ますね。

豆腐屋のステッカーはテプラで作ろうかな(^-^)/
by marverick (2011-12-04 09:41) 

marverick

◆くーぺさん
コメントありがとうございます!
隣の席の人は32GT-Rを買ったんですが、
リアスポが邪魔でした(^_^;)
ハチロクはいい感じです。
旧車もいいですね。L型のZなんてすごく手にフィットしそう。
by marverick (2011-12-04 10:06) 

kamiya7592

はぅ(((゜ロ\)

こっこれは86ではありませんかぁ!!

ファミマに急がねば!!!!
by kamiya7592 (2011-12-07 09:36) 

marverick

◆kamiya7592さん
コメントありがとうございます!
早くしないとなくなりますよ(^^)
因みにフードは白、豆腐屋の文字はありませんからね。
by marverick (2011-12-07 09:47) 

銀狼

ようやくご訪問させて頂きました;^_^A
86も、なかなかイイ感じですね!^^
でも、どうせならレビンも出して欲しいものですねぇ。
by 銀狼 (2011-12-12 02:15) 

トラックバック 0

太陽光発電レポート 2011/11/27iPhone4S ブログトップ

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。