SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

太陽光発電レポート 2011/09 月間 [太陽光発電]

marverick[晴れ]発電所です[手(パー)]


やっぱり今日は早起きできませんでした^^;
犬走りも終わりが見えて余裕コイてるんでしょうかね・・・


それはさておき、2011年9月の月間発電量報告です。

hatsuden.jpg


最終週は86kWhとイマイチでした。

9月累計は364kWhとなり、メーカー予測を27.5%上回りました。
(このメーカー予測値、かなり低めに設定されているようですね。)

これから日照時間もどんどん少なくなっていきますので、
予測値とのばらつきは減ってくるかもしれませんね。



ではでは[手(パー)]


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 31

コメント 4

bickey

そっか!
ウチも末締め集計してみよう♪
by bickey (2011-10-03 08:23) 

marverick

◆bickeyさん
コメントありがとうございます!

by marverick (2011-10-03 21:03) 

トータン

いよいよ我家も工事が始まります(^^
by トータン (2011-10-03 23:08) 

marverick

◆トータンさん
コメントありがとうございます!
いよいよですか^^ 長かったですねー
by marverick (2011-10-04 23:11) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。