SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

オーズ終了 /(T_T) [仮面ライダーオーズ]

marverickです[手(パー)]


残念ながら今日の放送で仮面ライダーオーズが終了してしまいました・・・

最初はメダルって・・・と思っていましたが、次第にハマって行きました。


9/4からは新しいライダー、フォーゼが始まりますが、

これも姿形を見ると仮面ライダー?って感じがします・・・

そんなことを書いておきながら、プロフィール画像を早くもフォーゼに変えてみました。


↓↓↓フォーゼ予告動画



↓↓↓製作発表


薄い記事でスイマセンでした・・・


ではでは[手(パー)]


nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 7

bickey

辰巳さんフケたなぁ・・・(爆)
by bickey (2011-08-29 00:27) 

marverick

◆bickeyさん
いつもコメントありがとうございます!
自分的には金八先生の時のイメージが強いので確かに・・・ですね^^;

by marverick (2011-08-29 12:29) 

ぴすとんS

最終回、見逃してしまいました。
その時間は、ご存知だと思いますが、炎天下で駆けずり回っていました。
by ぴすとんS (2011-08-29 12:42) 

marverick

◆ぴすとんSさん
あらー見逃しちゃったのね~^^;
炎天下で駆けずり回る?ご存知?
ごめん、何のことだか・・・思い当たる節がありません・・・
by marverick (2011-08-29 13:01) 

marverick

あー野球か!
やったんだねー!遠くにいるんですっかり忘れてるよ。
結果どうだったんだろ?
by marverick (2011-08-29 13:03) 

ぴすとんS

結果聞いてないのぉ~。
夏、負けたチームにコールド負けです。
by ぴすとんS (2011-08-29 21:16) 

marverick

そうなんだー^^;
お疲れ様でした。
やっぱ俺がいないと・・・
by marverick (2011-08-29 21:23) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。