SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

太陽光発電レポート 2011/08/26 [太陽光発電]

marverick発電所です[晴れ]


今週の発電状況です。

hatsuden.jpg

先週の累計は217kWhでした。

今週は266kWhでしたので、49kWh発電致しました。

残念ながら、先週の丁度半分くらいでした(;´Д`)


次週も余り天気がよろしくないようですね・・・
このままですと、メーカー予測値を下回ってしまうかもしれません。

台風も来そうな感じです。
DIYのほうも停滞気味なので、スカッと晴れてほしいものですね。


ではでは[手(パー)]


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

コメント 3

kinkin

天気良くなかったですからね、発電量が少ないのは仕方が無いですかね。
by kinkin (2011-08-28 04:38) 

bickey

ウチ、国の補助金申請番号の発行が遅れたため
工事が1週延びました(泣)
ホントだったら今頃・・・^^;
by bickey (2011-08-28 09:57) 

marverick

◆kinkinさん
コメントありがとうございます!
そうですねー。
自然相手なので仕方ないと思いますが、雨も必要ですからね。
と前向きに考えます^^;


◆bickeyさん
コメントありがとうございます!
そうですか^^;
うちは先日、国の補助金の通知がきましたよ。
口座に振り込まれてました。
夏休み出費がかさんだので助かりました^^
by marverick (2011-08-28 12:23) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。