SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

DIYで作る!乱形石とレンガのおしゃれな玄関アプローチ 〜前編〜 [【DIY】 アプローチ]

こんにちは。


玄関アプローチをDIYで製作して早10年が経ちました。


私がDIYしたなかで紛れもなく一番の大作です。


最近YouTubeの方も始めたこともあって、振り返りも兼ねて動画にすることにしました。


ブログのアプローチ記事は40にも及ぶ数ですが、動画に起こすとたったの数分で収まってしまいました(^^;


アプローチ記事を読みに来て頂いた方に、よりわかりやすく工程を理解していただけると思います。


最後に高評価・チャンネル登録もよろしくお願いします!



ではでは[手(パー)]





nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

kinkin

10年、月日が経つのは早いですね・・・
by kinkin (2021-03-16 06:27) 

marverick

◆kinkinさん
コメントありがとうございます!
早いですね~・・・海外赴任で4年近く開けていたのもあってもうそんなに経つんだとしみじみしました。
by marverick (2021-03-16 13:51) 

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。