SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

どこのでも動画 [アメリカ生活2012]

marverickです[手(パー)]

タイトルを見てドキッとした方(^^;; 好きですね。でもよく見てくださいね。チョットちがいますよ(^∇^)

先日、Black Fridayでテレビをゲットしたと記事にしましたが、今だに通信業者と契約していないためただの飾りとなっていました。
このままでは無駄以外の何物でもないですよね。
ってな訳で、先日本場のAmazonで初めてポチッとしてみました。

image-20121210133935.png


image-20121210134005.png

リージョンフリーのDVDプレイヤーです!

これで日本から持ってきたDVDを見る事ができます(^∇^)
さらに、こっちで売っているものも見る事ができます!
値段は$39でした。

ただこいつ、設定などの表示が何故かスペイン語(; ̄O ̄)


ではでは[手(パー)]

nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 1

kinkin

言語設定で英語になるんじゃないのかな・・・・USって英語圏ながら
スペイン語の方が通る場所が多いのも確か、両言語対応の感じするんですが。
by kinkin (2012-12-11 13:19) 

トラックバック 0

Thanksgiving!2013-01-22 ブログトップ

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。