SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

Crossroads Village & Huckleberry Railroad part3 [アメリカ生活2012]

marverickです[手(パー)]


引き続きこのネタ引っ張ります^^;


園内の奥のほうには、小さな古い遊園地がありまして、
奥に見える建物にメリーゴーランドとチケット売り場があります。
各乗り物回数券は一人一回$1.25ですが、4枚セットを買うと$4で$1セーブになります。

190.JPG


建物内部です。
このメリーゴーランド、スピード超早いです^^; 普通の1.5~2倍くらいといっても言い過ぎではありません。
しかも建物で囲まれているので、音楽がうるさいこと・・・

191.JPG


建物の周りにはこんなものも。
後ろの現地のお子さんは一度乗ったものの発車前に泣き出して。。。

196.JPG


この他に、小さい観覧車やミニSLなど数種類の乗り物がありました。
観覧車もかなりスピードが速くて、小さいんですがスリルがありました。
また観覧車を管理しているおばちゃんのさじ加減で、スタート&ストップが決まるのですが、
うちらが乗った後、座って本を読みだし、しばらく回ってました^^; ズサン


メリーゴーランドの裏手には湖が広がっています。
今回は乗りませんでしたが、ここから遊覧船がでています。
次回はSLではなくこちらに乗ってみたいと思います。

200.JPG 




園内もほぼ見て回ったので家路へ

203.JPG



子供たちはかなりこの場所が気に入ったようで、
実は今週の日曜日(9月9日)にも行ってみたんです。「じゃあ今度は船に乗ろうか。」的な感じで。

休みだったーーーーーーーーー!

しかも10月6日まで! どんだけやる気無いのよ!!!
たぶんハロウィーンの準備だろうけど。
ってことはハロウィーンが終わったら・・・
クリスマス前まで???


年中無休希望


ではでは[手(パー)]


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 3

YUTAじい

おはようございます。
お子さん達興味津々ですね!
by YUTAじい (2012-09-11 08:29) 

kinkin

ありゃ、それは肩すかしを食いましたね。で10月まで休み、日本じゃあり得ない
by kinkin (2012-09-11 15:08) 

marverick

◆YUTAじいさん
コメントありがとうございます!
大きなレジャー施設ではありませんが、情緒あふれる場所で親も子供も気に入っています。


◆kinkinさん
コメントありがとうございます!
あり得ないですよね。
ここだけじゃなくいろいろなところで肩すかし食らってますよ^^;
この国では当たり前なんでしょうかね。
by marverick (2012-09-12 02:35) 

トラックバック 0

Crossroads Village &..Labor day @Ann Arbor.. ブログトップ

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。