SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

引越し完了 [アメリカ生活2012]

marverickです[手(パー)]

タイトルにありますように、昨日の土曜に引越しが完了しました!
到着からの間に記事投稿しようとしたのですが、アプリが突然落ちたり、記事途中で時差ぼけからくる鬼のような睡魔に負けてしまったりでしたが、ようやくupできます。
これまでのことは、また別の機会にでも投稿しようと思います。

引越しは完了したのですが、まだ生活に必要なものがかなり不足しており不便状態です。出国前に送った航空便もまだ届いていない状態です(~_~;)
お隣さんは日本人で、ご主人は二月、ご家族は六月に来られたそうで、これからも良いおつきあいができればと思います。

家族の方はと言うと、だいぶ疲れやストレスが溜まってきています(~_~;) 子供達はまだ状況がよく掴めていないため、いつ日本に帰るの?と毎日のように聞いてきます。楽しいことももちろんあるのですが、そろそろ爆発するのではないかと心配です。なので今日は色々やらなければいけないことを止めて、せっかくプール着きのアパートだし、9月3日までしか入れないのでwalmartの買い出しのあとプールに入ってみることにしました\(^o^)/

image-20120825230036.png

途中あおいが溺れかけたりしましたが(^^;; 娘達はだいぶストレスを発散できたようです。
この子達は月曜日から学校に通わせるので、ここでまたストレスがたまるのではないかとチョット心配です(~_~;)


おまけ

image-20120825230635.png

会社とアパートの中間くらいにダンキンドーナツとサーティーワンアイスクリームがくっついた店があります。

image-20120825230902.png

お気付きですか?
スプーンがメッチャ長いことに! ( ̄▽ ̄)
シングルのアイスクリームもデカいです(^^)

ちなみに、さやかはポッピングソーダが無いと泣きわめいていました。この日はストレスがピークにきていたようです。

ではでは[手(パー)]



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

まゆみっふぃ

お引越しお疲れ様です。
アメリカ生活をつづるブログも楽しみにしていますよ^^

ちなみにポッピングソーダは美味しい♪
by まゆみっふぃ (2012-08-26 22:56) 

marverick

◆まゆみっふぃさん
お久しぶりです(^^)
アイスクリームの種類が日本より少なかったです。
ジャモカアーモンドファッジは同じ味でしたので抵抗無しです。
by marverick (2012-08-27 00:09) 

kinkin

引っ越しお疲れ様でした。確かに子供達はまだ、旅行気分で、ここに住むという
感覚は無いでしょうね。判る気はします。
by kinkin (2012-08-27 04:56) 

marverick

◆kinkinさん
コメントありがとうございます!
一時帰国した際にもう行きたくないと言われそうで怖いです(^^;;
by marverick (2012-08-28 11:58) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。