SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

赴任準備#16 [アメリカ赴任準備]

marverickです[手(パー)]

今日、ついに航空便&船便の荷物を送り出しました。会社の荷物の規定に対して半分位で収まり、なんだこんなもんかといった感じでした。

夕方過ぎにはゲリラ豪雨が.....

image-20120817223845.png

わかりにくいですが、氷砂糖のような雹まで降っていました(; ̄O ̄)

元々の予定では今日午後過ぎ位からヤマトさんが来る予定でしたが、午前中のお客さんの渡航が延期になったということで、予定通りだったらと思うとヒキますね(^^;;


ここ数日、われわれ家族にとってとても大切にお付き合いさせていただいた数組のかたに偶然お会いしました。皆さんになかなか伝わり難いとは思いますが、家族にとっては偶然では片付けられない、こういう事ってあるんだねという奇跡的なものを感じます。


残すところスーツケースへの詰め込みと、転出届の提出位まで片付いて来ました。
現地に行くという事より、忘れてる事がないかということで不安です(~_~;)


ではでは[手(パー)]
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

YUTAじい

こんばんは。
暫らくは大変でしょうが・・・頑張って下さいね。
落ち着かれたらまたUPして下さい!
by YUTAじい (2012-08-17 23:52) 

kinkin

よいよ出発ですね、お気を付けてと言うより、忘れ物無くと言うところでしょうかね
ともあれ、現地で頑張って下さい、落ち着いたらblogの更新もお願いしますよ^^;
by kinkin (2012-08-18 14:16) 

ドラ

準備完了と言った所ですね。
これからどんな暮らしが待っているか楽しみですね。
なかなか経験できない事だと思います。
家族と一緒でそれが何よりだと思います。
あまり無理しないように頑張ってくださいね。
by ドラ (2012-08-18 22:55) 

伊勢原ベイベー

もう現地に到着されましたか?生活環境に慣れるまでは気苦労も多いでしょうが、ご家族一緒ならオン/オフの切替もしやすいかな?ダリヒーハンドルのV8あたりでドロドロッと休日ドライブ楽しんでください。
by 伊勢原ベイベー (2012-08-22 10:04) 

トラックバック 0

赴任準備#15無事に到着しました! ブログトップ

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。