SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

赴任準備#03 (食生活) [アメリカ赴任準備]

marverickです[手(パー)]


4/6の金曜日に、所属している課で壮行会を実施していただきました。

壮行会の前に、幹事さんから何か欲しいものは? と聞かれ、

普通ならしばらく考えるところですが、真っ先にこれっと即答しました。


ジャーん ^^;(つまらないですね)


018.JPG


120V地域(アメリカ)専用の炊飯器です!!



これamazonで買おうと思ってたんですけど、丁度良かったです^^

同僚のみなさん、ありがとうございました!

2次会はROUND1で夜中までボウリングwwww

かなり盛り上がりました~



壮行会・・・あと何回?

嬉しい限りです^^;



ではでは[手(パー)]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

kinkin

1日1日と、赴任の日が近づいてきますね、ほぼ準備は済まされたのでしょうか。
by kinkin (2012-04-09 05:14) 

marverick

◆kinkinさん
コメントありがとうございます!
準備?どうなんでしょう・・・
まだまだのような気がします^^;
by marverick (2012-04-09 21:26) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。