SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

このまま行けるのか? [iPhone投稿]

marverickです[手(パー)]

只今厚木に向けて出張中ですが、

image-20120229093634.png

三芳SA付近でこの状況。
除雪車が出動してます。

ノーマルタイヤで無事着けるんだろうか?

ではでは[手(パー)]
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

kinkin

お気を付けて。
厚木市内ならまだ良いでしょうが、郊外だと積もっているかな・・・
(愛甲石田の奥とか・・・・^^;)

by kinkin (2012-02-29 12:36) 

bickey

ノーマル!?
大丈夫ですか??気をつけてくださいね~
まだ降ってるし!
by bickey (2012-02-29 14:11) 

marverick

◆kinkinさん、bickeyさん
ご心配おかけしました(^^;;
2時ごろ無事に到着しました(^-^)/
横浜より下りは比較的楽でした。
by marverick (2012-02-29 15:39) 

ドラ

関東は吹雪だったんですね。京都は朝、強雨でしたが、9時頃から上がり日中は晴天でした。
無事着いて良かったですね。
こんばんは凍結しそうですね、気をつけてくださいね。
厚木、2年前まで国立で単身で居ましたので、懐かしいです。
by ドラ (2012-02-29 21:19) 

marverick

◆ドラさん
コメントありがとうございます!
今夜は出先で宿泊し、明日午後帰ります。
明日は今日より10度位気温が上がるようなので凍結の心配は大丈夫ですね。ご心配ありがとうございます。
by marverick (2012-02-29 23:56) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。