SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

今週も海老名SAから [iPhone投稿]

marverickです[手(パー)]

先週の反省を踏まえ、今夜はたいざんさんのすぐとなりのザボンさんにしました。


image-20120224224826.png






image-20120224224903.png

ザボンネギラーメン並


今日は完食しました(^-^)/

ヤッパリほどほどが合っているようです(^^;;

ではでは[手(パー)]

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

Shacozo

ん~大山期待はずれ。
味じゃなくてボリュームですが…(^_^;)
by Shacozo (2012-02-24 22:56) 

よしよし

毎週出張なんですか?大変ですねー。^^
ラーメン食べたくなってきました。
by よしよし (2012-02-25 23:41) 

marverick

◆Shacozoさん
コメントありがとうございます!
あなたの胃は一体どうなっているんですか・・・


◆よしよしさん
コメントありがとうございます!
そうなんです。
去年の7月から、平日は神奈川で仕事してるんです。
ビジネスホテル暮らしです^^;
もう少ししたらそんな暮らしも終わります。
(転職じゃないですよ^^; 社に戻るだけです。)

by marverick (2012-02-26 21:43) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。