SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

気まぐれ日帰り温泉 [日記]

marverickです[手(パー)]


寒い日が続きますねぇ~ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

寒さより、ソネットのこの重さを何とかしてほしいですが!!!!
そろそろいい加減にせぇヨ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

取り乱して申し訳ございません・・・ (;´Д`)



という日頃のストレスを解消すべく、突然温泉[いい気分(温泉)]を提案したわけですょ[ひらめき]
で、午前中出て夕方までに帰ってこれて、雪がないところということで伊香保に[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
るるぶ群馬を見て伊香保グランドホテル 黄金の湯館というところがヨサゲだったので即決。
(我が家は各種るるぶを取り揃えておりますのでこういう急な事態でもokなのです!)


009.JPG



[いい気分(温泉)]黄金の湯館詳細はこちらから[いい気分(温泉)]




002.JPG

私は二女あおいと入浴。

ママと長女さやかはなかなか出てきません。

結局30分くらい待ちました・・・



003.JPG

施設内のレストランで昼食[レストラン]

あおいはお子様ランチ


005.JPG

さやかは普通サイズのタンメン

私が二口くらい食べたとはいえ、平らげてしまいました。。。

6歳になったばかりなんですが・・・ちょっとヤバいっしょ




施設内には、休憩所が和風、洋風(映画上映)、マンガ部屋、カラオケ部屋
ゲームセンター、ちびっこ広場、マッサージなどが揃ってます。


ちびっこ広場で少し遊んでから帰路に。


010.JPG


途中、上州物産館に立ち寄り、アイスを食べました。



たまにはこういう突発も良いもんですが、帰って疲れたような気が・・・・



ではでは[手(パー)]
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 8

kinkin

日帰り立ち寄り湯、良いですね・・・自分も行ってきたいな(息子共抜きで^^;)
自分は自宅から1時間かからないところに箱根、熱海と名湯が
たくさんある割に行ってないんですよね。
(勿体ないと声が聞こえてきます^^;)
by kinkin (2012-01-07 05:41) 

bickey

あれぇ~!?雪ないですか??
昔大晦日にぷらっと行って大雪のあまり帰って来れなくなった
思い出がありまして・・・^^;

ソネ、重すぎです!
by bickey (2012-01-07 07:23) 

ジオ

ご挨拶遅れて申し訳ありません。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
温泉いいですね。
by ジオ (2012-01-07 13:44) 

楽しく生きよう

一杯食べるとはすごい食欲。
by 楽しく生きよう (2012-01-07 18:17) 

marverick

◆kinkinさん
コメントありがとうございます!
箱根熱海が1時間以内とは何とも羨ましい!
神奈川は山あり海ありでいい所ですね~
by marverick (2012-01-07 21:57) 

marverick

◆bickeyさん
コメントありがとうございます!
雪はまったくありませんでしたよ(^-^)/
大晦日の大雪覚えてます。
10年位前ですよね。さいたまスーパーアリーナに
PRIDE見に行ってました(^^;;
by marverick (2012-01-07 22:02) 

marverick

◆ジオさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by marverick (2012-01-07 22:04) 

marverick

◆楽しく生きようさん
コメントありがとうございます!
肥満が気になります(^^;;
by marverick (2012-01-07 22:10) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。