SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

太陽光発電レポート 2011/12/25 [太陽光発電]

marverick発電所です[晴れ]


メリークリスマス!!

早いもので今年も残すところ1週間ですねぇ~



さてそれでは、12/19-12/25の発電状況です。

hatsuden.jpg

今月累計191kWhとなりました。

先週126kWhに対して65kWh発電しました。

平均9.3kWh/日 ボチボチかな

ギリギリ予測量を上回るかどうかきわどいところですね

今週62kWhなんとか発電したいです

一日でも曇ったらたぶんアウトだろうな・・・


ではでは[手(パー)]


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

トータン

このところすっきりと晴れないので 当方の発電量は結構低いです 日差しが弱いのか3Kwhを超えることが無いです 現在消費の方が少々多いような・・・・・(^^;
by トータン (2011-12-26 21:31) 

marverick

◆トータンさん
コメントありがとうございます!
当発電所もエアコンや床暖房の稼働率が上がって、買い取り電力のほうが高くなってます。節電と叫ばれていますが寒さには勝てませんね。
by marverick (2011-12-26 23:32) 

ちびそら

はじめまして・・
先日は全く畑違いのブログにniceありがとうございました(笑)
自分はちょっと面白そうなので、また読ませて頂きます~♪
by ちびそら (2011-12-27 12:17) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。