SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

今日も一日早いですが [iPhone投稿]

サンタさんが来てくれたようです!


image-20111224211136.png

さやかには31アイスクリームのリカちゃんセットです( ´ ▽ ` )ノ


image-20111224211256.png

あおいにはアンパンマンのペンタッチです(=´∀`)人(´∀`=)

あおいは最近反抗期らしく、使ってないのでさやかが借りようとしても触れることさえ許しません。生意気さがエスカレートして、全く言うことを聞かないのでとうとうママのアンパンチが先程炸裂してしまいました(^_^;)

頼むから仲良くやってくださいな
( T_T)\(^-^ )

ではでは[手(パー)]

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

ちょいのり

うわ~嬉しそうじゃないですか^^
微笑ましいですね^^
素敵なサンタさんにもメリークリスマス☆

by ちょいのり (2011-12-24 23:03) 

marverick

◆ちょいのりさん
コメントありがとうございます!
喜んでもらえたようで良かったです。
ちょいのりさんにもメリークリスマス‼
by marverick (2011-12-25 00:35) 

プースケ

メリークリスマス\(^_^)/
サンタさんからのプレゼント喜んでくれていますね♪
妹と3歳違いでしたが小さい頃はよくケンカしていま
した(^^ゞ 楽しいクリスマスをお過ごしください☆
by プースケ (2011-12-25 09:24) 

marverick

◆プースケさん
コメントありがとうございます!
毎日ものすごいバトルです(^_^;)
プースケさんもメリークリスマス‼
by marverick (2011-12-25 10:35) 

まゆみっふぃ

さやかちゃん、あおいちゃんうれしそうですね^^

メリークリスマス!!
by まゆみっふぃ (2011-12-25 15:34) 

銀狼

メリークリスマス!^^☆
お子様達は大変なようですが…^^;
どうか、温かいクリスマスをお過ごし下さいね!^^
by 銀狼 (2011-12-25 15:51) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。