SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

一日早いですが [iPhone投稿]


image-20111223203734.png

ケーキ食べました。

毎年会社から支給されます。
今年はイチゴの数が多くすごく豪華に見えます。
がしかし、スポンジ一段で中にイチゴがなくその分上に乗ってるだけというオチのようです(^^;;

やっぱりスマホからの投稿は面倒ですね~

ということで、

ではでは[手(パー)]
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
会社からケーキのプレゼントがあるのは凄いですね☆
イチゴがたくさんのって美味しそうです(*^_^*)
楽しいクリスマスをお過ごしください~☆
by プースケ (2011-12-23 21:39) 

marverick

◆プースケさん
コメントありがとうございます!
プレゼントと言っても給料から組合費として引かれた分から出ているんですけどね(^^;;
メリークリスマス‼

by marverick (2011-12-23 21:51) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。