SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

'X-masプレゼント買い出しでも [日記]

marverickです[手(パー)]


早いもので次の週末はいよいよ[クリスマス]クリスマスですね~。

平日はプレゼント[プレゼント]買うのが絶望的なので、今日一人で買いに行ってくることにしました。


イオンモールのジョーシン電気で買うことにしたんですが・・・

プレゼントを決めて、レジに並ぼうとしたら、

gyouretu.jpg

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?  凄い行列じゃないですかっっっ!



仕方ないので並ぶしかないんですが、どのくらいかかるか

iPhoneのストップウォッチで計ってみることにしたんです。

stopwatch.PNG

どうですかぁ? 約30分も並んでたんです・・・(´Д`)ハァ…



てか、この画像どうやって撮ったの??と思う方います?、そうなんです。

わたしも最近教わったんですが、本体上部の電源ボタンと、

ホームボタンを同時に押すと、現在の画面がキャプチャーされるのです!

そんなこと知ってるわいって聞こえてきそうですが^^;



そんなわけで待っている間、最近落としてハマっている

連鎖系のアプリで暇を潰していました。

himatsubusi.PNG

これが面白いんですよ!

Spinky!というゲームです。 興味のある方はお試しを。

やっぱiPhone買って良かった^^ 便利すぎるwww




IMG_2093.JPG

無事に買ってきたプレゼント。 あっ来週まで中身はナイショ。

どんなルートで子供たちに伝わってしまうか分かりませんからね^^;



ジョーシン電機ではラッピングはしてくれません・・・

レジ前にこの袋が置いてあって、右の小が¥100、左の中が¥200、

あと大ってのもありましたが¥300だったかな? イイ商売してますな~


さてさて、これをサンタさんに預けておかないとな。


<オマケ>

ちなみに最近めまぐるしい毎日を過ごしている自分へのご褒美・・・



IMG_2094.JPG


1/144 リアルグレード シャアザクwww

結婚以来10年間プラモなんて全く作ってなかったんですが。

魔が刺しました^^; 許せ妻よ。

いつ作れるか分かりませんが、冬休みに作れればいいなぁ

エアブラシとか奥から出してくるの面倒だから、たぶんストレート組みになりそう。



みなさまにとって幸せなX-masが訪れますように


ではでは[手(パー)]




nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 7

麦酒

おぉ~(゜o゜)リアルグレードじゃん!!

ちびっとテンションが上がってしまう・・・(^^)b
by 麦酒 (2011-12-19 01:10) 

kinkin

シャアザクか良いな、と言っても同様にいつ組めるか・・・
ウチは、もうクリスマスプレゼントは無くなっちゃいました、息子共から
「くれるんなら現金が良い」って^^;
by kinkin (2011-12-19 05:57) 

bickey

シャアザク萌え♪
by bickey (2011-12-19 06:51) 

kamiya7592

おぉ~シャア専用ザクいいなぁ~
やっぱり、プラモ作るんなら、この時のシリーズが
一番いいですよね。
今のはゴチャゴチャしてますから。

 
ボクも欲しいなぁ~
って・・・エアブラシ持ってるんですかぁ(゜o゜)
羨ましい・・・・・
by kamiya7592 (2011-12-19 10:05) 

marverick

◆麦酒さん
コメントありがとうございます!
俺も箱見てテンション上がってついつい(^_^;)
箱開けたらランナー数の多さにテンション下がりました(^^)

◆kinkinさん
コメントありがとうございます!
現金でってちょっと寂しいですね~。
うちもいつかそういう日がくるんだろうな~(; ̄O ̄)

◆bickeyさん
コメントありがとうございます!
レスが思いつかない~(^^;;

◆kamiya7592さん
コメントありがとうございます!
買っちゃいましょう(^^)
エアブラシは10年使ってないのでニードルとか錆びて使えないかもです。
by marverick (2011-12-19 10:24) 

くーぺ

Xmasプレゼントは当日までトップシークレットですよね◎
でもそのまま忘れないように・・・(^^)なんてことはありませんよね☆
こういうご両親がいてお子さんも幸せですね~☆
ラッピング代高いですねぇ・・(@@)

by くーぺ (2011-12-19 20:52) 

marverick

◆くーぺさん
コメントありがとうございます!
中身は絶対に内緒です( ´ ▽ ` )ノ
ラッピングはダイソーでも良かったかもですね~
by marverick (2011-12-19 23:35) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。