SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

太陽光発電レポート 2011/12/10 [太陽光発電]

marverick発電所です[晴れ]


うちの庭にはものすごい霜柱が立ってます。
すっかり寒いですね。そのうち雪が降るかなぁ・・・

それでは今週の発電量です。

hatsuden.jpg

今週は56kWhでした。。。

ちょっと寂しいです。

12月分を今週スタートにしてしまったので、今月は予測量を下回ってしまうかも・・・


ではでは[手(パー)]


nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 1

トータン

冷や水発電所も 最近は発電量が低いです 3kwhを超えることはなくなりました 天気のよい日でも2.2kwhくらいが最高ですかね~パネルの表面の拭き掃除でもした方が良いのでしょうか? とにかく最近は天気が悪い日が続きましたので・・・・(^^;
by トータン (2011-12-12 21:24) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。