SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

DIYで犬走りを作る!#13 [【DIY】 犬走り]

marverickです[手(パー)]


台風も過ぎ、ようやく秋らしい天気になってきましたね[るんるん]

昨日は雨だったため、子供を連れてラウンド1で思いっきり遊んできました。

今日は、お姉ちゃんが来年1年生に上がる予定の小学校の運動会に

新入生競技参加のため午前中行ってきました。

この小学校はmarverickが6年間通ったところで、凄く懐かしかったです。


SN3E0543.JPG


さて、本題の犬走りです。

午前中は運動会だったので、今日は軽めのメニューです^^;



IMG_1746.JPG


今日の着工前です。




IMG_1747.JPG


掃き出し窓の下に砕石を敷き、タンパーで転圧をかけます[あせあせ(飛び散る汗)]

もう一方の掃き出し窓下も同じように砕石入れて転圧かけました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




それでは、今日の成果をご覧ください。


IMG_1485.JPG

8/10 着工前 汚いですねー^^;


IMG_1750.JPG

9/24 だいぶすっきりしてきました。 



あとはコンクリ入れて表面に化粧砂利を敷きつめるだけです。

いよいよ終わりが見えてきました。




来週は9月末が木金休みで、10月から土日休みに切り替わりますので

ちょっとしたゴールデンウィークwww キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

終わらせることが出来ればいいですが^^




ではでは[手(パー)]



励みになりますっ! ぜひ下のバナーを両方ともポチッとお願いします!

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 47

コメント 4

kinkin

よいよ犬走りも完成間近ですね。
娘さんが父親と同じ小学校に入学ですか、おめでとうございます。
ウチの息子に「父さんの小学校ってどんなとこ?」と聞かれた事が
あったので、一度連れてった事があります。息子曰く「でっか~い」だって
そりゃ団地の中のマンモス校でしたから・・・自分も懐かしかったです。
by kinkin (2011-09-24 17:31) 

marverick

◆kinkinさん
コメントありがとうございます!
はい、最後の砦、生コン撹拌地獄が待っておりますが・・・
入学の件、ありがとうございます。
2000年にタイムカプセル開封時に行ったきり11年ぶりの訪問でしたが、そのときはすぐに帰ったのでじっくり見れませんでしたが、今日はいろいろ見て回り思い出に浸ってみました^^;
by marverick (2011-09-24 20:06) 

まゆみっふぃ

出来上がってきましたね〜(^o^)
by まゆみっふぃ (2011-09-26 19:50) 

marverick

◆まゆみっふぃさん
コメントありがとうございます!
そうですね~もうすぐです。今週末頑張っちゃいますよ^^
by marverick (2011-09-29 21:55) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。