SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

太陽光発電レポート 2011/09/10 [太陽光発電]

marverick発電所です[晴れ]


今月から、週間レポは土曜日〆分で報告しようと思います。

自動車業界で働くmarverickは9月いっぱいまで木金休みなのです。

10月を日曜〆に戻すための中間的な措置です。




hatsuden.jpg





さて、今週(1日多い8日間)の発電量ですが、106kWhでした。

週間としては、台風後ということでまずまずでしたね。

この調子でドンドン行きたいところです。




ではでは[手(パー)]


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 35

コメント 2

bickey

ウチも有無を言わさず本名発電所でした・・・^^;
by bickey (2011-09-12 06:31) 

marverick

◆bickeyさん
コメントありがとうございます!
やっぱりそうでしたか^^
名前選べるような書類はなかったと思うので
多分皆さんそうなんじゃないですかね
by marverick (2011-09-12 12:23) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。