SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

太陽光発電レポート 2011/07/15 [太陽光発電]

こんにちは[手(パー)]

発電レポート2回目となります。

本日時点での7月発電量は205kWhです。

メーカー予測299に対して、7月半分を残して68%達成しています!

この分で行くと400kWhを超えそうな勢いです[わーい(嬉しい顔)]

5月が一番発電する予想ですが、それよりも超えそうです!

発電0715.jpg

 

ちなみに売電メーターは160kWhあたりですので、

6720円売っているのかな?

だとすると、月末には・・・

 

ではでは[手(パー)]

励みになりますっ! ぜひ下のバナーを両方ともポチッとお願いします!

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 3

麦酒

いやいや、実質10日じゃないですか!!こりゃあ600KWhくらいいくよ~!!節電関係無いじゃん(^^)v
いいな~。すごいな~。

小型、高効率化して集合住宅のベランダにちょこっと付けられるようにならないかな~(^u^)
by 麦酒 (2011-07-16 21:05) 

bickey

yes!!
すばらしい♪

なんてったって電気を売りつけられるんですからね^^
ウチも早くつけたいな~♪
by bickey (2011-07-16 22:19) 

marverick

◆麦酒さん
コメントありがとうございます!
ベランダの手すりにぶら下げるタイプとか出ればいいのにね^^
結構な面積稼げると思うけどねー。


◆bickeyさん
コメントありがとうございます!
今年は梅雨が早く明けましたからねー 
何もせずちょっとしたバイト代が入るようですね^^;
by marverick (2011-07-16 22:40) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。