SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

3.14m! 同僚結婚式 [日記]

雨続きで外構が滞ってますmarverickです[わーい(嬉しい顔)]

今日は同僚の結婚式にお呼ばれされました。

SN3E0417.JPG

このケーキ3.14mだそうです ヮ(゚д゚)ォ!

 

「3月14日に入籍された記念にちなんで」だそうです。


今回もいただいた料理の羅列です^^;

 

IMG_1374.JPG

↑ 生井ファームの栃ルビー、フルーツと野菜に様々な調理法を施した9種類のオードブル

 

IMG_1383.JPG

↑ フランスの大地で育んだ鴨のフォアグラと柔らかく煮込んだ大根のマリアージュ

 

IMG_1385.JPG

↑ 220℃で焼き上げたパイ包み 魚介とシャンピニヨンのクリームスープ

 

IMG_1387.JPG

↑ ”ブイヤベース アシュットスタイル” オマール海老と魚介をマルセイユ伝統の味付けで

 

IMG_1389.JPG

↑ 牛フィレ肉のソテー じっくり焼いたポロ葱と食感を楽しむ野菜と共に

 

IMG_1395.JPG

↑ フロマージュブラン

 

IMG_1397.JPG

↑ お二人から幸せのおすそわけ (冒頭の3.14mケーキの切り分け)

 

IMG_1399.JPG

↑ 松の実のタルト グリオットのソース

 

どれもこれもおいしく頂きました^^

 

お二人の性格がとてもよくにじみ出た素晴らしい結婚式でした。

とても感動しました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ではでは[手(パー)]

励みになりますので、よかったらポチッと押してください!

    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ   人気ブログランキングへ


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 2

ぴすとんS

結婚式ですか。
最近の料理は、随分洒落た物が出るんですねぇ~。
船盛りがメインの頃から、出席した記憶がないもので・・・
by ぴすとんS (2011-06-06 12:46) 

marverick

◆ぴすとんSさん
舟盛りってどんな時代の人ですかあなたは?
今だいたいこんな感じが一般的だと思いますが
by marverick (2011-06-06 20:23) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。