SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

玄関アプローチDIY <門扉編> その7 [【DIY】 アプローチ]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

最近、英会話スクールの宿題がキツくなってきて

ブログ更新との両立がヤバくなってきたmarverickです ゚(゚´Д`゚)゚

 

しかし今日も暑かったですね〜[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)] 

と思いきや、夕方は逆に寒かった〜[雨]

さて、昨日レイアウトしたジュラストーンの乱貼りですが、

今日は石を削ったり切ったりして微調整を行います。

↓↓↓ 昨日の状態です。

SN3E0409.JPG

まだまだ石同士の隙間が不均一であまり見栄えが良くないですよね

このへんを少し修正していきたいと思います

 

SN3E0410.JPG

サンダーを使って石をせっせと切っていきます

前回、欠けた石が飛んできて目に入った苦い思いをしましたので

ジョイフル本田で買った防護メガネをちゃんと着用しました

やっぱり安心感が違いますね〜(^^v

SN3E0411.JPG

で唐突のレイアウト完成写真です^^;

見てもほとんど分からないと思いますが、昨日の状態から結構変わっています

お昼ごろから雨が降る予定でしたので今日はこれくらいで。

 

しかし、今週末天気が悪いようですが、もう入梅してしまうんでしょうか。

このままモルタルが敷けないとなると困りもんです。

 

ではでは[手(パー)]

よかったらポチッと押してください!

人気ブログランキングへ 

ほかの同じようなカテゴリーのブログも見られますよ!


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 3

ぷりん&りく

訪問ありがとございまし☆
by ぷりん&りく (2011-05-23 01:47) 

oko

ご訪問、ありがとうございました。
お庭・・・素敵です。綺麗に出来てます〜
by oko (2011-05-23 16:13) 

marverick

◆okoさん
コメントありがとうございます!
もっと言ってもらえるように頑張ります^^
by marverick (2011-05-23 17:28) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。