SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

玄関アプローチDIY <カーポート編> その1 [【DIY】 アプローチ]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今朝起きたら、おチビちゃんが高熱を出してしまいました (;´Д`)

インフルエンザでしょうおそらく。。。

5歳のお姉ちゃんも先週インフルエンザでしたので。。。

 

というわけで、今日はお姉ちゃんと2人でデートです[るんるん]

といってもイオンで暇つぶしですけどね。

一通りぶらぶらしてリカちゃんの着せ替えセットをチビの分まで買い、

お昼はフードコートで、娘がKFCのkidsセット、私はラーメン。

で、また一通りぶらぶらして、サーティーワンでアイスを食べ帰宅の途に。

 

時間がまだ早かったので、停電時のためにLEDランタンでも買おうかとホームセンターに寄ることに。

しかし、どこにもないですねー電池式のランタンは。。。

ガスやホワイトガソリン用は結構あるんですけど、高いですよね~[ふらふら]

諦めて夏場の停電対策用にクーラーボックスと保冷材を買っておきました。

また アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ して探し回るのイヤですからね

 

それと、前置きが長くなってしまいましたが本題のアプローチ、そろそろおっぱじめますよ!

SN3E0292.JPG

半マスレンガ50個買っちゃいました!!

上のキノコは娘が勝手に置いたものです。

こんなものパパは買いませんよ!!

SN3E0293.JPG

まずはカーポート後ろのウッドフェンスの間に玄関前と同じようなサークルを作る予定です!

 

昼飯のラーメン後のアイスでおなか壊したみたいです :(;゙゚'ω゚'):

 

ではでは[手(パー)]

 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

kinkin

お腹は大丈夫でしたか・・・
ガーデニング作業の様子のアップを楽しみに待っています。
by kinkin (2011-04-04 05:47) 

marverick

◆kinkinさん
おなかまだ調子悪いんです(´ε`;)
作業の方も梅雨前にどんどん進めていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします!
by marverick (2011-04-04 09:36) 

銀狼

お嬢さん、インフルエンザですか…
早く治るといいですね。。。
お大事になさって下さい^^
by 銀狼 (2011-04-04 10:36) 

marverick

◆銀狼さん
お気遣いありがとうございます!
3歳にしてインフル2回目となってしまいました。。。
親の管理も悪いんでしょうかね。
早く良くなってほしいものです。
by marverick (2011-04-04 17:44) 

ぴすとんS

家のお姉ちゃんも、卒園式前に感染したよ。
しかし、妹にはうつらなかった・・・
つ~か、誰にもうつらなかったよ。

因みに、お父さんは、37年生きてきて
一度も感染していません(●^o^●)
by ぴすとんS (2011-04-04 22:09) 

marverick

◆ぴすとんSさん
おじさん強いね~(^^; 病気にならないのは幸せなことだよ。
by marverick (2011-04-05 12:40) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。