SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

怪しい動きのドラえもん [日記]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

きょうは特に用事もないので、近くのイオンモールで暇つぶしです(^^;

KALDI COFFEEで[喫茶店]コーヒーをもらって、つまみを食べていたところ[イベント]の看板が[ひらめき]

今日ドラえもんが来ているって。11時から握手会らしい。時計を[目]見ると丁度11時!

ちょっとテンション[グッド(上向き矢印)][イベント]会場へ[ダッシュ(走り出すさま)]  

どうせ混んでるだろうなと思ったが意外とすいてるー!

10分くらいで番が回ってきて握手できました[カメラ]

SN3E0283.JPG

戦隊とかライダーとかに比べると人気が今ひとつみたいですね

でも誕生から数十年たった今でも現役って凄いですねー[exclamation]

 

ではでは[手(パー)]


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。