SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

サンタがうちにやってきた [日記]

IMG_1093.JPG

娘たちはご満悦です[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにピアノは上の娘、アンパンマンのひらがなのやつは下の娘にって事だったんですが、早くもいつもの争奪戦が勃発しています[ふらふら]

やれやれです[あせあせ(飛び散る汗)]

ではでは[手(パー)]


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

YUTAじい

こんばんは。
サンタさんが来て良かったです。
by YUTAじい (2010-12-25 22:32) 

marverick

>YUTAじいさん
こんばんは。nice&コメントありがとうございます。
サンタさんはきっとカツカツです。。。
by marverick (2010-12-25 22:52) 

ぴすとんS

サンタさん・・・家にも来たけど
お父さんの靴下には何もなかった・・・。
by ぴすとんS (2010-12-26 08:09) 

marverick

>ぴすとんSさん
五本指のスニーカーソックスでは
何も入れられないんじゃない?
by marverick (2010-12-26 17:16) 

トラックバック 0

親不知 抜歯 その後砂場DIY その1 ブログトップ

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。