SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

タイヤラック [庭いじり]

前々から気になっていた、放置タイヤをどうにかしようと

ついにタイヤラックを買ってきた[ぴかぴか(新しい)]

SN3E0184.JPG

↑家の前にこんな状態[どんっ(衝撃)] ビニールも風化してボロボロ。。。

SN3E0185.JPG SN3E0186.JPG

↑組み立て後 こんな感じです[るんるん] 別売りのカバーも購入[有料]

これで見栄えもOK牧場ですね[わーい(嬉しい顔)]

 

ではでは[手(パー)]


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

ぴすとんS

多分同じのが家にもあるよ(^^)v

カバーはどうしても破けるよねぇ~
家の西側よりも、東側の方が長持ちするとおもうよ。
by ぴすとんS (2010-12-01 20:00) 

marverick

>ぴすとんSさん

やっぱり日が当らない方がいいって事?
by marverick (2010-12-01 21:33) 

トータン

リトルタイヤ館ですね~(^^)
by トータン (2010-12-01 22:16) 

marverick

>トータンさん

そうですね~ 実家に放置してある分もいれると
12本あるので困ってます(-。-)y-゜゜゜
by marverick (2010-12-01 23:10) 

ぴすとんS

西日もそうだけど、西風もバサバサして良くないと思います。

理想はやっぱり、手作り物置かな(^_-)-☆
by ぴすとんS (2010-12-02 22:10) 

marverick

>ピストンSさん

また作るものが増えたようだねwww (-。-)y-゜゜゜

by marverick (2010-12-03 09:14) 

トラックバック 0

長瀞 紅葉埼玉古墳群 旧家 ブログトップ

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。