SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

仮面ライダーオーズの疑問1 [仮面ライダーオーズ]

アンクは比奈ちゃんのお兄さんにくっついているときは

お兄ちゃんの声になるのはわかるけど、

お兄ちゃんから腕が離れてもお兄ちゃんと同じ声なのはなぜ[exclamation&question]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ぴすとんS

大人目線で、見だしちゃったね\(◎o◎)/!!!


by ぴすとんS (2010-11-24 20:08) 

marverick

>ぴすとんSさん

だって大人だも~ん。
by marverick (2010-11-24 20:58) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。