SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

二度と起きてほしくない恐怖体験 [庭いじり]

家の基礎のあたりがなにやら怪しげな雰囲気を漂わせていたのには少し前から気付いていた。

土は耕したように柔らかそうで、埋め戻したような形跡が見受けられる。

まるで、見つからないように何かが隠されているようである。

私は恐る恐るその怪しい小丘に近付いてみた。

怪しい小丘のすぐ隣には数日前までは無かった怪しいシミがあり、

周辺からは悪臭が鼻を突く。

さらには、肉食と思われる獣の足跡が数個。

私はその場を立ち去り、何も見なかったことにしようかとも考えたが、

ここは私の所有地であり、私がどうにかしない限りこの先も怯え続けることになる。

私は再び勇気を振り絞り、その小丘を掘り返してみる事を決意した。

どのくらい掘ったであろうか。

1つ、2つ、3つ、4つ、、、、

 何個出てくるんだ!!!

 私は絶望感でいっぱいだった。

この先どうしたらいいんだろう・・・

そうだ、あれがあればっ!

私は車を走らせた!

これこれっ[exclamation×2]

SN3E0141.JPG

[ひらめき]1袋 ¥398- 3袋購入[ダッシュ(走り出すさま)]

 

SN3E0142.JPG SN3E0143.JPG

[右斜め上]施工前                       [右斜め上]施工後

 

SN3E0144.JPG

これでヤツももう何も出来ないであろう[パンチ][夜]

 

ではでは[手(パー)]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

kan-chan

家には来ないよ。

猫って、穴掘ってウンコするの?
by kan-chan (2010-11-20 23:56) 

dino

うちもやってます。
by dino (2010-11-21 00:44) 

marverick

kan-chan様

猫かどうかは現場を抑えていないので分かりませんが、
足跡は猫っぽかったです。
大きさからいっても犬にしては小さいし。
スコップで掘ったら出てくるって事は掘ってするんでしょ


dino様

コメントありがとうございますっ!
私もガンプラ好きですが、結婚してからは全然作れずにいます。。。

by marverick (2010-11-21 22:06) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。