SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

1日遅れの結婚記念日 [日記]

SN3E0116.JPG

今年で9回目の結婚記念日[ぴかぴか(新しい)]

1日遅れでのお祝い[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日はお仕事で訳あって午前0時の帰宅[爆弾]

それでも嫁さんはこのケーキを見て喜んでくれた[わーい(嬉しい顔)]

来年はいよいよ[1][0]周年[exclamation]

これからもよろしくね[わーい(嬉しい顔)]

 

ではでは[手(パー)]


タグ:日記
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kan-chan

もう9年かぁ~

いい旦那様だねぇ~
by kan-chan (2010-11-05 19:49) 

marverick

>kan-chan

mixiうpしてないけど見てるのねwww

by marverick (2010-11-06 18:55) 

kan-chan

購読してるから(ー_ー)!!
by kan-chan (2010-11-06 19:14) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。