SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

Niagara Falls -- 8/4 [アメリカ生活2013]

marverickです[手(パー)]

今回も日本で暑い夏を過ごす皆様に涼しい画像の数々をお贈りいたします^^;


まずは、前日のぼったスカイロンタワーの駐車場に車を止めて、カナダ滝を目指します。

2013_08_04_EOS_0239_m.JPG


ご機嫌斜めです。 写真も斜めってます^^;


2013_08_04_EOS_0059_m.JPG


こっちは大丈夫のようです。

2013_08_04_EOS_0250.JPG


2013_08_04_EOS_0242_m.JPG

カナダ滝に近づいてきました。

2013_08_04_EOS_0252_m.JPG

2013_08_05_EOS_0264_m.JPG

アメリカ滝、カナダ滝の2ショット

2013_08_05_EOS_0268.JPG

真横まで来ました。
下をのぞくと、吸い込まれそうで長く見ていられませんでした。

2013_08_05_EOS_0332_m.JPG


滝を一望できるレストランでランチ。

2013_08_05_EOS_0370_m.JPG

もう一度くらいは来てみたいですね。


暑中お見舞い申し上げます。


ではでは[手(パー)]


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 3

kinkin

日本は、このところ全国的に暑い日々ですよ・・・・・
立秋を過ぎましたが、まだまだ残暑は続きそうです。
by kinkin (2013-08-12 15:51) 

ちびそら

写真・・見ているだけでも涼しそうです~♪
うらやまし~^^
by ちびそら (2013-08-12 23:16) 

marverick

◆kinkinさん
コメントありがとうございます!
日本の気候はどんどん東南アジアに近づいていますね・・・
熱中症に注意してくださいね。

◆ちびそらさん
コメントありがとうございます!
このところミシガンの最高気温は25℃位なので快適な反面、もう夏が終わってしまうのかなぁという寂しい感じがします。
by marverick (2013-08-14 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。